ファンキーおじいちゃんの『ランチ』がヤバイ これが80歳のセンスか…
公開: 更新:

出典:Dad's Lunch

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
- 出典
- Dad's Lunch
カナダのニューファンドランド島に住む、80歳になるおじいちゃんの『ランチ』が斬新だと話題になっています。
娘であるローラさんが親元を離れて暮らすようになってから、お父さんのランチ写真が送られてくるようになりました。そのランチがとってもファンキー!
常人ではちょっと理解しがたい、斜め上のおじいちゃんのランチをご覧ください。
おじいちゃんのファンキーすぎるランチ
卵を食べる、新種のエイリアン
顔が赤く染まったゾンビ
亡くなった人を葬り、悲しみにくれる人たち
リアルすぎる鳥(チキン味)
美しい海をボートで漕ぐ人
新種のカメレオン?
家を造るビーバー
悪夢にうなされる人
80歳でこんなランチを作ってしまうセンス、なかなかファンキーなおじいちゃんですね!このランチを作ったシェフの姿がこちら。
出典:@dadslunch
フォトショップで自分が映っている写真をこんなに加工してしまうことから、その面白い性格が垣間見えます。
ローラさんはお父さんを「最高に楽しい人」と尊敬し、ランチの写真をいつも楽しみにしているのだとか。
これからもぜひ、そのセンスに磨きをかけ、ローラさんを楽しませてあげてほしいですね。