ファンキーおじいちゃんの『ランチ』がヤバイ これが80歳のセンスか…
公開: 更新:

出典:Dad's Lunch

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- Dad's Lunch
カナダのニューファンドランド島に住む、80歳になるおじいちゃんの『ランチ』が斬新だと話題になっています。
娘であるローラさんが親元を離れて暮らすようになってから、お父さんのランチ写真が送られてくるようになりました。そのランチがとってもファンキー!
常人ではちょっと理解しがたい、斜め上のおじいちゃんのランチをご覧ください。
おじいちゃんのファンキーすぎるランチ
卵を食べる、新種のエイリアン
顔が赤く染まったゾンビ
亡くなった人を葬り、悲しみにくれる人たち
リアルすぎる鳥(チキン味)
美しい海をボートで漕ぐ人
新種のカメレオン?
家を造るビーバー
悪夢にうなされる人
80歳でこんなランチを作ってしまうセンス、なかなかファンキーなおじいちゃんですね!このランチを作ったシェフの姿がこちら。
出典:@dadslunch
フォトショップで自分が映っている写真をこんなに加工してしまうことから、その面白い性格が垣間見えます。
ローラさんはお父さんを「最高に楽しい人」と尊敬し、ランチの写真をいつも楽しみにしているのだとか。
これからもぜひ、そのセンスに磨きをかけ、ローラさんを楽しませてあげてほしいですね。