grape [グレイプ]

ガレージセールにアンジーがお客として訪れた! こんなことってあるの!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ロサンゼルスに住むブランドンくんとアレンくんが、ガレージセールで売ろうとしていたものは、2m以上もあるクマのぬいぐるみ。

しかし、大きすぎるためか、なかなか売れません…。

ガレージセール

不要になった家具などを、自宅のガレージや庭先などで売ること。アメリカではよくおこなわれている、リサイクル運動の一つ。

車の中から現れた人物にびっくり!

SPL1344117_002

「FOR SALE(売り物です)」と書かれた紙を高くあげて、道行く人にアピールする双子。

すると、1台の車が彼らの前で止まります。

中から現れた人物とは…?

SPL1344122_001

なんと、超有名ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーと、彼女の子どもであるシャイロちゃんだったのです!!

道端のガレージセールに、ハリウッド女優が訪れるなんて一体誰が想像するでしょう?

アンジーは太っ腹だった!

クマのぬいぐるみは、50ドルで売っていたそうですが、アンジーはブランドンくんとアレンくんに50ドルずつ手渡したそう。

2倍の価格で買い取るアンジーってば、太っ腹!!

それにしても、これだけ大きなクマのぬいぐるみを、どうやって持ち帰ったのかというと…アンジーも一緒になって車に押し込んだようですね(笑)

24300_03

いつもはクールなイメージが強いアンジーですが、気軽にガレージセールに訪れるところや、クマのぬいぐるみを買うところなど、良いイメージでギャップ萌えでした♪

Share Post LINE はてな コメント

page
top