grape [グレイプ]

コミケの達人、秀吉の妻・ねねと対面 オタクは夫婦仲を取り持てるのか?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@yokoyama_bancho

その人物の名は、今野 武士(こんの たけし)。コミケのために生き、コミケのために死ぬ、真のもののふである。

コミケに参加している最中、雷に打たれて戦国時代にタイムスリップしてしまったタケシ。秀吉の配下として手柄を上げ、信長のお気に入りに駆け上る! 合戦においても向かうところ敵なし。

漫画家の横山了一さん(@yokoyama_bancho)がTwitterで公開している『コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画』、第11話! 幾多の試練を乗り越えてきたタケシの前に立ちはだかるのは、秀吉の妻・ねね。

女性の扱いには慣れていないであろうタケシ…どうするのか!?

コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画 第11話~降臨!秀吉の妻ねね~

26292_01
26292_02
26292_03
26292_04

出典:@yokoyama_bancho

女性の扱いには慣れていなくても、嫁の扱いには慣れていた…さすがタケシ、隙無し。

しかし、ベッドにするほどの数の同人誌がリュックに入っていたのが気にかかる人が多いようで…

「薄い本」だけにかなり薄く、たくさんの冊数が持てる、という見解はいかがでしょうか。

他のオタクの荷物も一緒にタイムスリップしていたら…コミケ会場に残ったオタクたちは戦利品を失い、のたうち回っているに違いない(合掌)

出典
@yokoyama_bancho

Share Tweet LINE コメント

page
top