オタク趣味だけだと思った? 人生に待ち受ける『沼』、ハマった人の末路
公開: 更新:


店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

早朝に爆発音が聞こえ… 部屋のドアを開けると?「ゾッとした」「怖すぎる!」まめねこ(ma.me.ne.ko)さんは、自宅でモバイルバッテリーが爆発した体験を、漫画にしてInstagramに投稿。 早朝に、大きな破裂音で目を覚ましたといい…。
人生にはたくさんの沼が待ち受けています。
「アイドルの追っかけをやめられない…このために生きているようなものだ」
「スマホゲームのガチャにン万円課金しちゃったよ!」
「気づいたら12時間ぶっ通しでアニメ観てた!」
オタク趣味だけだと思いましたか? いいえ、日常のちょっとしたところにも沼がひそんでいるのです。
「1日1アイスにハマちゃった! 太っちゃうよ~」
人はこの沼を避けて歩くのは、容易なことではありません。沼のほとりに近づいてしまった人は、どんな道をたどるかと言うと…
沼にハマるわけにはいかない…でも、でも…沼は、あたたかいのです!!
そして沼の”底”には、恐ろしい罠が待ち受けています。罠とは、いったい?