grape [グレイプ]

葉加瀬太郎のコンサートが想像を超えている 扇子の使い道が完全に『ディスコ』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

人気テレビ番組『情熱大陸』のテーマソングでも知られる、バイオリニストの葉加瀬太郎さん。

彼のコンサートでは、『情熱大陸』の演奏時に活躍する、『はかせんす』と名付けられた扇子が売られています。

『情熱大陸』と『扇子』の組み合わせ…まったく想像できません。

「冗談かな?」そう思っていたところ、衝撃のコンサート動画を発見しました。

「さぁみんな立っていこうぜ!カモン!オーライ!」

と、かなりノリノリの葉加瀬太郎さんに掛け声で、立ち始める観客。

そしてステージに目をやると、みんな扇子ふってますやん

なんでしょう、この胸の奥底から湧き起こってくる熱い思いは…。

間違いなくあの瞬間、会場はもちろん、こちらまで気持ちが一つになりました。

これを楽しみに足を運ぶ人も…

そして2016年現在、この扇子は恒例行事になっているようです。

持ってる

転げ落ちて笑った

隣のおっちゃん…

葉加瀬太郎の精神が素晴らしい

良い意味でクラシックのイメージを壊してくれた葉加瀬太郎さん。いつか私もコンサートに足を運び、情熱的な一時を過ごしたいです。その時はもちろん『はかせんす』を片手に持って…!

出典
@miki_miki49葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】

Share Tweet LINE コメント

page
top