grape [グレイプ]

これがプロの仕事か…ドライブスルーで斜め上の注文をしたら、店員が神対応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ファーストフード店などで、車に乗ったまま注文できる『ドライブスルー』。車を駐車場に停めて店内で並ぶ…という手間を省けて、とても便利ですよね!

普通はメニューの看板を見ながらマイク越しにオーダーしますが、一風変わった方法で注文した人がいました。

「ラップで注文したら、どういう対応されるのだろうか?」

ラップでドライスルー!?店員さんの対応は…

九州のとある男性ラッパーが思いついたのは、『ラップで注文する』というもの。自身のラップがドライブスルーでもちゃんと伝わるのか、気になったのかも!?

「こんばんは、ご注文をどうぞ!」

スピーカー越しに聴こえてきたのは、女性店員さんの声。そして、ラッパーは全身全霊で注文を繰り出します!

「それはさておきバーガーあるかぁ!?
ポテトLサイズあればマジナイス!」

韻をふみながら、得意のラップを繰り出すラッパーの男性。店員さんの反応や、いかに…!?と思いきや。

なんだか「さすがは店員さんだなぁ…」と関心してしまいました。プロの仕事を見せつけられた気がします。

あ、この動画は店員さんの切り返しが素晴らしかったから成立したので、くれぐれも真似しないようにしてくださいね!

出典
マックドライブスルーVS籠獅( ROWSHI)店員も神すぎる!!

Share Tweet LINE コメント

page
top