grape [グレイプ] trend

「ぬいぐるみ、知りませんか?」 少女の宝物を、見知らぬ大人たちが懸命に捜索

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

娘さんの大好きなぬいぐるみの行方

本当に多くの人が、なぐもさんの娘さんの宝物を見付けるために、情報を提供したり、拡散するなど多くの協力をしてくれました。

そして…

残念ながら「ダンゴムシのようなぬいぐるみ」は発見されませんでした。

「何かの身代わりだったのかなと…」というなぐもさんの言葉が印象的なツイート。

しかし…

ぬいぐるみが見つからなかったことは、とても残念なことですが、なぐもさんも言うように多くの人の優しさがつながって、大きな力を生み出したように感じます。

問題のある使い方を指摘されることもあるインターネットですが、人々の善意がつながれば、誰かを幸せな気持ちにする力も持っています。

26844_02

出典:@nagumon04

最後に、なぐもさんに直接、お話を聞いたところ、こんなコメントをいただきました。

私は、とてもクルマが好きなので、交通事故だけは本当に悲しいと感じています。

高速道路のSAでの出来事ですので、夜間含め、駐車場でのぬいぐるみの捜索などは、お控えください。本当に危険なので。

それから、皆さんの善意を本当に嬉しく感じていました。勇気もたくさんいただきました。

私と同じように、大切な物を失くしてしまった人を少しでも励ますことができたら、良いなと思っています。

本当にありがとうございました。

娘さんの大好きなぬいぐるみは「戻って来ない」と決まったわけではありません。

多くのコメントにあったように、旅行から帰って来たかのように、ひょっこり戻って来るかもしれないのですから。

出典
@nagumon04

Share Post LINE はてな コメント

page
top