あまりにも繊細な手作業に気が遠くなる ある物で作られたリアルなヘビ
公開: 更新:
1 2

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
では、このヘビに近づいてみましょう。
出典:@siosanagi0106
出典:@siosanagi0106
このヘビの皮膚は、なんと『ゴマ』で作られていたのです!!
ヘビの胴体はホース。そこに粘土をつけ、さらにゴマを貼り付けています。
模様と体のラインだけでヘビに見せようという意図で、ヘビの顔は作られていないそうです。
この作品を見た人は、あまりのクオリティにただ驚くばかり…!
Twitterに寄せられた声
2週間でこのクオリティ、すごすぎる
観察眼がすごい
敗北感を感じる作品
さとまさんの繊細な作品たち
迫力のある作品を見せてくれたさとまさん。普段は、とても繊細なタッチの優しいイラストをTwitterに投稿しています。
心が優しく満たされていくような、透明感のある作品の数々です。
さとまさんは「しばらくゴマは見たくない」とコメントしていますが、次はどんな作品を見せてくれるのでしょうか?
私たちをまた驚かせてくれることに期待してしまいます。