grape [グレイプ] trend

130ドルの婚約指輪を店員に「ミジメ」と言われた女性の物語

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「どんな指輪が重要なんじゃなくて、それを買おうという気持ち、愛が大切なのよ」

そして、リングを買って店を出たの。

私は彼のくれたリングが、25セントのガチャガチャのガムのリングだったとしても、彼と結婚したと思うわ。

この国の人たちはいつから3000ドル以上の高価な指輪を贈り、人々に向けてその派手な指輪を見つけることが本当の愛を伝える方法なんてことになってしまったのかしら?

それも確かにいいかもしれないし、そういう人たちを否定するつもりもないけれど、それがすべてなの?所有している持ち物と愛は比例するものなの?違うでしょう?

私の夫は、宝石を買えないような男と私が結婚したくないのではないかとか、私が欲しい宝石を彼が買うことができないから、彼への愛が色あせてしまうのではないかと心配していたの。そんな風に彼が感じるなんて不幸な世の中だと思うわ。

私たちは離れていたくないから一緒になることにした。だから私はここにいる。裁判所での結婚、130ドルの指輪セット、そして愛する人がいつもそばにいる暮らし、それは想像以上に幸せなものなのよ。

この投稿が世界中でセンセーションを起こす

出典
Love What MattersAriel Desiree McRae

Share Post LINE はてな コメント

page
top