grape [グレイプ] entertainment

タクシー運転手「道、間違えた」 売れっ子になったカズレーザーの対応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

乗車直後から面倒な質問ばかりを繰り返す運転手

1人でタクシーに乗り込むカズレーザーさん。

運転手は直後から何かと話しかけて来ます。番組の話や年収の話などから、質問はさらにエスカレートして行き…

運転手「男も女も好きですか?」

カズレーザー「20歳ぐらいから…あんま性別関係ない」

ロンドンハーツ ーより引用

確かにカズレーザーさんはバイセクシャルであることを公言していますが、数分前に会った運転手からプライベートな質問をされても、嫌な顔ひとつせず平然と答えます。

さらに「バイセクシャルになったキッカケは?」など、突っ込んだ質問にもフランクに答えるカズレーザーさん。

しかし、ここで、予想外の出来事が!

想像以上の赤裸々告白にテンションが上がってしまったのか、仕掛け人である運転手が道を間違えてしまったのです。

運転手「いけねぇ、間違えちゃった。緊張すると間違えちゃう…」

ロンドンハーツ ーより引用

イラッとしてしまう人がいてもおかしくない、タクシー運転手の間違い。

しかも「緊張すると間違えちゃう」という苦し紛れの言い訳に、カズレーザーさんは…

カズレーザー「私みたいな者で緊張していただいて有難いですね。もっと大物だったら良かったのに」

ロンドンハーツ ーより引用

運転手のミスをとがめるどころか、あえて自分を下げることで場の雰囲気を和ませます。

番組でも言われていましたが、まさに神対応と言うべき振る舞い。

Twitterにも「本当に良い人なんだな」という声が寄せられています。

  • テレビのキャラまんまなんだね。なんか嬉しかった
  • こういうフツーの感覚を忘れてない感じ、たまらなく好き
  • 頭の良い人ってカズレーザーみたいな人のことを言うんだよね

人によっては不機嫌な顔見せてしまうかもしれない場面でも、寛大な姿勢を見せたカズレーザーさん。売れっ子になっても、天狗になることなく、誰に対してもフラットに振る舞う姿勢が多くの支持を集める理由なのかもしれません。

2017年以降も、さまざまなジャンルで活躍してくれそうですね!


[文/grape編集部]

出典
@londonhearts_spkazlaserロンドンハーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top