trend

ツッコミ所多すぎて分割しましたッ!珍スポット『関ヶ原ウォーランド』番外編

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

その3 謎のにんにん城

武将たちの雄叫びが響き渡る主戦場から、少し離れた場所にひっそりとそびえ立つ『にんにん城』。

にんにん城

生い茂る葉をかき分けにんにん城に近寄るも、見たことがないほど大きなクモがいたので筆者は退避。同行者が城に入ることに。

数分後、戻ってきた同行者に内部の情報を聞くと…。

同行者「中に”ここから出れるよ!”って穴があったんだけど」

ひどいフェイク

筆者「どうだった」
同行者「狭すぎて入れなかった」

出られないのかよ。

長年愛され続ける『関ヶ原ウォーランド』

いかがだっただろうか。ところで書きながら思ったのだが、この場所は『ツッコミどころが多い』どころか『ツッコミどころしかない』レベルだった。

飾られているサインたち

入り口には、イベントで訪れたであろう声優やアイドルなどのサインが飾られている。関ヶ原ウォーランドへの愛あふれるメッセージばかりだ。

魅力がいっぱいだぞ!

みんな行こう。関ヶ原ウォーランドへ。

【関ヶ原ウォーランド】

所在地:〒503-1501 岐阜県不破郡関ケ原町関ケ原1701−6
営業時間:10:00~16:00
入場料:大人(中学生以上)500円、小人(小学生)300円、小学生未満 無料

ウェブサイト:関ケ原ウォーランド 公式サイト


[文/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

柴犬の写真

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...

Share Post LINE はてな コメント

page
top