grape [グレイプ]

完全に天下統一している… 戦国時代と現代が入り混じるような写真が美しい【全9枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

建築士でフォトグラファーのAtsushi Kobayashi(@atsushi_k_photo)さんの撮影した写真が話題です。

甲冑を着たナガ×マサ(u4_masa)さんをモデルに、兵庫県の加古川市で撮影したという写真は、見た人たちから「天下統一した後みたい」などの声が寄せられています。

夜が明けて、太陽が昇ってきたタイミングに撮影されたという、圧巻の写真をご覧ください!

天下統一したあとに、街を眺める武将のよう!戦国時代にタイムスリップしたかと思わせるほど、素敵な景色です。

Atsushi Kobayashiさんは、ほかにも当時の武将を記録したかのような写真を撮影していました。

朝ならではの空のグラデーションが美しいですね。

写真を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられていました。

・これは完全に天下とってますね。

・かっこよすぎる!大河ドラマのオープニングのよう。

・圧巻!タイムスリップしたみたいです。

・現代と戦国時代が混ざっている感じがなんともいえない美しさ。

天下統一した武将も、当時このように景色を見下ろしていたのでしょうか…。想像が膨らみます!

Atsushi Kobayashiさんは、Instagramにもたくさんの写真を投稿しています。気になった人はぜひご覧ください。

Instagram:Atsushi Kobayashi(atsushi.k.photography)


[文・構成/grape編集部]

出典
@atsushi_k_photo

Share Tweet LINE コメント

page
top