grape [グレイプ]

コミケの達人、戦国時代へタイムスリップ 竹中半兵衛を懐柔、楽市楽座でも活躍!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@yokoyama_bancho

その人物の名は、今野 武士(こんの たけし)。コミケのために生き、コミケのために死ぬ、真のもののふである。

コミケに参加している最中、雷に打たれて戦国時代にタイムスリップしてしまったタケシ。

秀吉の配下として手柄を上げ、足軽大将に任命されます。リュックに満載されたオタクグッズを駆使、豪胆な織田信長にも気に入られてもはや敵なし!

漫画家の横山了一さん(@yokoyama_bancho)がTwitterで公開している『コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画』、第六話は竹中半兵衛が登場します!

コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画 第六話

25951_01
25951_02
25951_03
25951_04

出典:@yokoyama_bancho

新キャラ・タケシの弟 武二(27)の存在が明らかに!

弟は10年におよぶ引きこもりニート…なんだろう、胸が苦しい。タケシのコミケへの原動力は、弟に同人誌を読ませてあげることにあったのですね。

…なぜだろう、感動よりも哀しみが沸いてきます…その感情はどうやら、竹中半兵衛にも共感してもらえた様子。結果オーライです。

続いての第七話、タケシは楽市・楽座でも活躍!

出典
@yokoyama_bancho

Share Tweet LINE コメント

page
top