grape [グレイプ]

プールで溺れた鳥 命を救うため、父さんはとんでもない機械で賭けに出た

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある日、お父さんが車に乗っていると、一羽の鳥が自宅の窓ガラスにぶつかる瞬間を目撃します。落ちていく鳥、運の悪いことに、その下にはプールが…。

プールから鳥を救い出したお父さん。しかしどうすればよいかわからず、心臓マッサージをしてみますが、鳥はグッタリと動かないまま。

その後、人間のようにマウストゥマウスを試みますが、鳥のクチバシでは思うように空気を送り込むことができません。

「おい、アレ持って来い!」

出典:Oxygnn

お父さんが撮影していた息子に持ってこさせた物、それはなんとバッテリーで動く大きな空気入れ!

もちろん、鳥にとって危険なことは承知のうえですが、何もしなければ命を落とすことは明らか。お父さんは一か八かの賭けに出たのでした。

お父さんの賭けは果たして成功するのでしょうか。

奇跡的に意識を取り戻した鳥、お父さんと息子もとっても嬉しそうです!

動画の最後には元気になった鳥の姿が残されています。お父さん、本当にお疲れさまでした!

出典:Oxygnn


[文/grape編集部]

出典
MY DAD SAVING A DYING KOOKABURRA WHICH DROWNED IN OUR POOL!

Share Tweet LINE コメント

page
top