映画『美女と野獣』を観に行くことになった女の子 全身で喜びを爆発させる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

エマ・ワトソン主演で実写映画化されたディズニーの名作『美女と野獣』。アメリカなどでは2017年3月17日に公開され、最初の週末だけでなんと推定3億5000万ドル(約394億円)の世界興行収入を記録する大ヒットとなっています。

その『美女と野獣』を公開初日に観に行くことになっているこちらの5歳の女の子。お母さんから「明日、観に行く予定だったけど行かないことになったのよ」と言われて一瞬表情が曇りますが…?

お母さん
「明日『美女と野獣』を観に行く予定だったわよね。残念だけど明日は行かないことになったの」

女の子
「どうして?」

お母さん
「なぜなら…今夜行くことにしたからよ!」

女の子
「どうしよう!ワクワクする!ワクワクする!」

お母さん
「今夜はすごーく遅くまで起きていることになるわよ。だから今からお昼寝をして、夜遅くまで起きていないとね」

女の子
「今日?今すぐ?」

お母さん
「今夜よ。夕食のあと」

女の子
「ああ、待ちきれない。もう泣きそうだわ。すごく興奮してるの。だって『美女と野獣』がものすごく観に行きたかったんだもん。ああ、心臓がバクバク言ってるわ」

お母さん
「じゃあ着ていく服を選ばなくちゃね。そしてお風呂に入って。わかった?」

女の子
「お願い、今夜ドレス着て行ってもいい?どうしてもドレスが着たいの!」

女の子のリアクションにお母さんも嬉しそう!本当に『美女と野獣』を観たかったのでしょうね。

きっと今夜は、幸せいっぱいの気持ちに眠りについたことでしょう。無邪気な笑顔になんだか見ているこちらまで嬉しくなってしまう映像でした。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

水筒

「水筒に入れると危険」 注意喚起に「知らずに続けてた」「体に悪いなんて」職場や学校に、毎日『水筒』を持ち運ぶ人は多いでしょう。実は、金属製の水筒には、入れてはいけない飲み物がいくつかあるため注意が必要です。本記事では、保険医療局が注意喚起する『水筒にまつわるNG行動』を紹介します。

出典
Little girl has epic reaction to Beauty and the Beast

Share Post LINE はてな コメント

page
top