飲み終わった缶をへこませてみると? 「これぞ天才の発想」
公開: 更新:


『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

「脚が太いから大きくなるね」といわれたけど? 1枚に「笑った」「かわいすぎ」「脚が太い」といわれたポメラニアン。間違えられた犬種が?「笑った」「確かに見える」
飲み終わった後の空き缶に、ちょっとした加工を施した『作品』が海外の掲示板で話題を呼んでいます。
「素敵な発想」「センスがいいね!」と絶賛されている作品が、コチラ。
空き缶の飲み口をご覧ください。まるで、大きく口を開けているように見えてきます!
同じようにへこませた空き缶を並べ、最後に指揮者を置けば…空き缶合唱団の出来上がりです。
作者は、ビールの缶をコレクションするのが趣味というマーカスさん。色とりどりの空き缶からこんな可愛い作品を作り出すなんて、素晴らしい発想力ですね!
彼の作品は大きな話題を呼び、作品の完成度だけでなく、彼の発想力を絶賛するコメントが多数寄せられています。
見慣れたものでも、角度を変えれば素敵なアート作品になるものですね!マーカスさんの豊かなイマジネーションに脱帽しました。
[文・構成/grape編集部]