選べるのならどれがいいですか 見ているだけでときめく夢の『農場』あります
公開: 更新:

出典:floretflower

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

9歳娘に寝室に連れて行かれる猫 表情を見ると?「笑っちゃった」「完全に諦めてる」愛猫のそむちゃんと暮らす、きくまき(@kikumaki00)さん。 ある日の夜、9歳の娘さんが寝る準備をしていたそうです。すると娘さんは、そむちゃんと一緒に寝るため、抱っこして寝室に連れて行こうしたところ…。
- 出典
- floretflower
ワシントンの農場で膨大な数の花を育て、提供しているファーマー・フローリストのエリン・ベンザカインさん。
ファーマー・フローリストとは
分業せず、1人で『農家』と『花屋』の仕事をしている人のこと。
エリンさんの経営している農場には、見ると心が清らかになりそうな美しい光景がたくさんあります。
圧倒されてしまう、こちらの画像をご覧ください。
なんて、美しい…。
大量の花がトラックにしきつめられると、アートになり得るんですね!
エリンさんにとっても、思い入れのある1枚だといいます。
広大な農場でこれほど質の高い花を管理し続けるのは、きっと想像以上に大変だと思います。
「自然に囲まれて暮らすこと」が小さい頃からの夢だったエリンさんは、2001年に家族4人で都会を離れ、現在の生活を始めたそうです。
農場が繁栄し、忙しくなっても「最初のお客様にブーケを手渡したときの感動は忘れずにいたい」と話すエリンさん。
トラックを埋め尽くしていたのは『商品』ではなく、彼女が心を込めて育ててきた『夢』そのものかもしれません。
[文・構成/grape編集部]