「一体何枚あるんだ!?」22万円以上する記念入場券セットが発売される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

JR東日本が、会社発足30周年を記念して『入場券セット』を発売します。

『入場券セット』は、JR東日本の1634駅の入場券と特製バインダーをセットにしたもので、価格は22万8760円。

300セット限定の『入場券セット』は、1人1セットまで購入できます。

入場券は実際に使用でき、有効期間は2018年3月31日までです。

駅を回る時間がない人やコレクターにはたまらない一品。実際に駅に行った時は、手に入れた入場券を使ってみても楽しいかもしれませんね。

入場券セット

価格:22万8760円
申し込み期間:2017年7月21日10時~ 8月21日17時まで
申し込み方法:JR東日本30周年記念入場券 特設ページにて申し込み受付


[文・構成/grape編集部]

鉄道ファンにはたまらない! MonoMasterの雑誌付録を開封レビューしてみた宝島社から、ライフスタイルマガジン『MonoMaster(モノマスター)』2022年11月号が登場しました!特別付録は鉄道開業150周年を記念し、制作された『ブルートレイングッズ3点セット』です。鉄道ファンはもちろん、みんなが笑顔になれると、発売前から話題になっていた付録を早速開封してみました。

「何これ、かわいい!」 雑誌付録『JR貨物コンテナ』収納ボックスを使ってみた!宝島社から『JR貨物コンテナ 整理収納ボックスBOOK』が登場!同梱されている付録は、本物の貨物コンテナを再現したキュートな収納ボックスです。2022年に日本の鉄道が開業から150周年を迎えたことを記念して作られたメモリアルなグッズ。鉄道好きにはたまらないアイテムでしょう!

Share Post LINE はてな コメント

page
top