grape [グレイプ] trend

妹のタンスを勝手に開けた兄 入っていたものにビックリ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女装が趣味だという、ひめにぃ(@1293Maron)さん。

ある日、妹の洋服を借りようと、こんなLINEを送ります。

兄「女装するから服借りるね!」

妹「今日はちょっとごめん無理」

兄「なんでだ」

妹「なんでも!!!」

兄「んーまぁいいや勝手にタンス漁るわ」

妹「本当無理ダメ!!」

兄「ありがとう!」

妹「おい」

仲のいい兄妹なのでしょう。

LINEの文面から、いつも兄が妹から洋服を借りていることが分かります。

しかし、妹は「今日は無理」と洋服を貸すことを拒みます。

兄としては「なんでいつもは貸してくれるのに」という思いもあったのでしょうか。「勝手に漁る」と告げ、タンスを開けてしまったのです。

そこで、兄が見たモノとは…。

て、手錠…???

なんと妹のタンスから出てきたのは、人に見られたくないモノだったのです。

衝撃の事実を知ってしまった兄は、妹にLINEでこう伝えます。

兄「見ちゃった…」

妹「ぶっ殺す」

まあ、そうなりますよね…。

この一連のやりとりがTwitterに投稿されると、さまざまなコメントが殺到します。

  • いやいや、Twitterで公開しちゃダメでしょ!
  • 何に使うモノなのかは、まだ分からない。決めつけはよくないよね。
  • コーヒー吹いたわ!妹と顔を合わせるのがつらそう…。

とはいえ、兄妹の仲がいいからこそできたことなのでしょう。

これからは「開けてはいけない」といわれた場所は開けないようにしてくださいね、お兄さん!


[文・構成/grape編集部]

出典
@1293Maron

Share Post LINE はてな コメント

page
top