溶接工の妻、夫が落書きしたロボを立体化 ス、スゲエ!
公開: 更新:
男性「夜ごはんはハンバーグ」 まさかの光景に「貴族の食事?」「爆笑した」「夜ごはんはハンバーグにしました」。このような言葉を添えて、夕食をXに投稿したのは、崖のスプーン(@gakespoon)さん。しかし、崖のスプーンさんの『ハンバーグセット』は普通のメニューとは違う点があるようで…。
玉子焼きを作ろうとして… 19万人が『いいね』をした、漫画家の失敗がこちら「いい作画資料ができましたよ…」といったコメントとともに、ある写真をXに投稿した、漫画家の岡井ハルコ(@okaiharuko)さん。 思わず「いつ使うんだよ!」とツッコミを入れたくなるような、マニアックすぎる作画資料をご覧ください。
ロボットや玩具などのデザインをてがけるフリーデザイナーの倉持キョーリュー(@kyoryu_kuramo)さんの妻は、溶接工。
キッチンのシンクに飼い猫が入り込まないよう、フタを自作してしまうほどの素晴らしい腕前です!
夫のデザイン力と、妻の溶接の技術が融合したら、どんな作品が生まれるのでしょうか。
まず、夫が描いたイラストがこちら。
男性の夢をカタチにした、2足歩行のロボット。なんと、パイロットは猫のようです!
コクピットは背面が大きく開くスタイルで、パイロットが乗り込むのも楽ちんですね。
そして、このデザインを妻が立体化してしまいました!
溶接工の妻が作った、夢のロボット完成