茨城のセブン-イレブンで、強すぎる『お客様』が目撃される!「強盗もビビるわ」

※写真はイメージ

コンビニエンスストア(以下、コンビニ)の『セブン-イレブン』。

※写真はイメージ

弁当や総菜、スイーツや雑誌など、あらゆるものがそろう便利な存在です。

学生やサラリーマンはもちろん、主婦や子どもなど多くの人が利用する『セブン-イレブン』…しかし、茨城県のとある『セブン-イレブン』はかなりの強者が利用しているといいます。

強盗も怖くて近づけないだろ!

そんなコメントが続出した目撃情報を、ぜひご覧ください。

こ、コスプレ???

違います!!!

なんと茨城県を守るヒーロー、時空戦士イバライガーが『セブン-イレブン』で普通に買い物をしているのです!

ちなみに、お目当ては…。

オリジナルのコーヒー!!!

この写真が公開されたツイートでは「初代イバライガーは砂糖とミルクをたっぷり入れたコーヒーを飲む」という情報まで暴露されています。

このちょっとお茶目なツイートに「お疲れ様です」「今日もステキです」といったコメントが寄せられました。

後日、オートバイの一種であるトライクで、同じ『セブン-イレブン』にコーヒーを買いにやって来たイバライガー。

こんな強者が頻繁に来店するなら、悪いことを考えている人は寄り付かないはず。

やはりイバライガーは茨城を守るヒーローなんですね!

ちなみに、イバライガーにはこんなエピソードも…。茨城の人々の心に寄り添う存在です。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tamane_18

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop