grape [グレイプ] trend

カワイすぎて、どうしよう! 国内外のパンダの魅力的なショットを集めました

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

つぶらな瞳に、ふわふわとした毛並み、おぼつかない足取り…。

容姿からしぐさにいたるまで、すべてが愛らしいパンダの赤ちゃんは、見ているだけで癒されて、優しい気持ちになりますよね。

そんな赤ちゃんパンダの魅力をいっぱい詰め込んだ夢のような写真集、その名も『あかパン』が発売されます。

思わず頬が緩んでしまう赤ちゃんパンダたちを、ほんの少しだけご紹介します。

まずは生まれたばかりの赤ちゃんパンダを写した1枚。まるで「いないいないばぁ」としているような、無邪気な姿にキュンとしちゃいます!

赤ちゃんパンダたちが並んだ様子は、魅力も倍増。

くりっとした瞳で、何を見つめているのでしょう。

この愛らしいフォルム…!かけよって、後ろからぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。

バケツに収まってしまうほど、小さな赤ちゃんパンダ。愛らしさ100点満点です!

国内外の赤ちゃんパンダの魅力的な瞬間を集めた写真集『あかパン』は、2017年11月20日に発売予定です。

自分用にはもちろん、プレゼント用にも喜ばれること間違いなし。いつでもどこでも、赤ちゃんパンダの魅力に癒されちゃいましょう!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top