subculture

『犬と猫どっちも飼ってると』 久しぶりに帰宅した飼い主、猫の『真相』に涙!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

『甘えるの上手だったり壊滅的に下手すぎたりで毎日たのしい』

肝が据わっており、貫禄のある印象のある、ひで吉さんの猫。しかし、そんな猫には『隠された姿』があるようです。

ひで吉さんが1週間ぶりに帰宅した日のことでした。

一見、いつものようにクールな雰囲気をかもしだしていた猫。しかし、本当はひで吉さんが帰ってくるのを喜んでいたのです。

お母さんから真実を教えてもらい、ひで吉さんは猫の『ツンデレっぷり』に感激…!

こんなにも可愛らしい真実を知ってしまったら、猫への愛がさらに増してしまいますね!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(05/10 20:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(05/10 20:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top