70年後を体感した20代のカップル あふれ出す言葉に涙が止まらない
公開: 更新:
ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
はじめは笑っていた2人も、年老いた姿を見つめていくうちに段々と感情の熱が高まって、涙がこぼれ始めます。
クリスティ「この頃にはきっと、孫もいるんでしょうね。そして、数え切れないほどたくさん、物語がある…。」
タヴィス 「そろそろ物忘れも始まってるかな。笑」
クリスティ「お互い、助けあわなくちゃね。」
最後に、90代の姿を見た時には…。心揺さぶられる結末が待っていました。
出典:YouTube
元の年齢から最も離れているということもあり、メイク時間も長きに渡ります。
そして、対面の時間…。
出典:YouTube
クリスティ「まさか、こんな姿を見ることが出来るなんて…信じられない。」
感激して涙ぐむクリスティに、優しく手を差し伸べるタヴィス。その瞳の優しさは、年老いた姿でも変わりません。
出典:YouTube
タヴィス 「僕も良い感じだよ!ほら、笑った顔が陽気なおじいさんに見える。」
はしゃぐタヴィスと、隣で微笑むクリスティ。まるで、本当に長年連れ添った夫婦のようです。
そして、インタビュアーが尋ねる「最後に、相手にかける言葉はなんですか?」という質問には、見ている私たちも大切な人を思い出さずにはいられません。