grape [グレイプ] trend

70年後を体感した20代のカップル あふれ出す言葉に涙が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

はじめは笑っていた2人も、年老いた姿を見つめていくうちに段々と感情の熱が高まって、涙がこぼれ始めます。

クリスティ「この頃にはきっと、孫もいるんでしょうね。そして、数え切れないほどたくさん、物語がある…。」

タヴィス 「そろそろ物忘れも始まってるかな。笑」

クリスティ「お互い、助けあわなくちゃね。」

最後に、90代の姿を見た時には…。心揺さぶられる結末が待っていました。

13813_15

出典:YouTube

元の年齢から最も離れているということもあり、メイク時間も長きに渡ります。

そして、対面の時間…。

13813_06

出典:YouTube

クリスティ「まさか、こんな姿を見ることが出来るなんて…信じられない。」

感激して涙ぐむクリスティに、優しく手を差し伸べるタヴィス。その瞳の優しさは、年老いた姿でも変わりません。

13813_16

出典:YouTube

タヴィス 「僕も良い感じだよ!ほら、笑った顔が陽気なおじいさんに見える。」

はしゃぐタヴィスと、隣で微笑むクリスティ。まるで、本当に長年連れ添った夫婦のようです。

そして、インタビュアーが尋ねる「最後に、相手にかける言葉はなんですか?」という質問には、見ている私たちも大切な人を思い出さずにはいられません。

Share Post LINE はてな コメント

page
top