grape [グレイプ]

初めてパパの顔を見た、視覚障がいの赤ちゃん 2人の姿に目頭が熱くなる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

妻と生まれたばかりの息子を家に残し、南極大陸に派遣されることになった、空軍所属のブランドンさん。

生後9か月になるレーガンくんは、視覚障がいです。そのため、レーガンくんはお父さんの顔を一度も見たことがありませんでした。

初めてお父さんの顔を見た赤ちゃんは…

南極に派遣されてから2か月後、ブランドンさんは久しぶりに帰宅しました。

「ただいま帰ったよ」

久しぶりに見る息子の姿に、ブランドンさんは驚きます。

ブランドンくんは視覚障がい用の眼鏡をかけ、『見る』ことができるようになっていたのです!

※広告が終了後、動画が再生されます。

いままでは、お父さんの声しか知らなかったレーガンくん。眼鏡によって初めて顔を見ることができ、嬉しそうな表情を見せます。

その姿を見て、ブランドンさんは優しくレーガンくんを抱きしめました。

顔が見えなくとも、親子愛の強さに変わりはありません。ですが、こうして見つめあったことで、2人は大きな幸せに包まれたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Watch This Priceless Moment When Baby Sees Dad For The First Time With The Help Of Glasses

Share Tweet LINE コメント

page
top