grape [グレイプ]

でっかーい! 私の部屋に住みついた『リラックマ』その中身は!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

OLであるカオルさんの家に住みついている着ぐるみのクマ。キュートな外見だけれども、実は背中にファスナーがあって、中に誰が入っているのかは不明…。

そんなちょっと不気味…いえ、不思議なプロフィールと愛らしい姿で女性に人気のキャラクター『リラックマ』。

あのリラックマが、あなたのお部屋にも住みついちゃいます!

等身大のふっかふかのリラックマ!本当にうちにも着ぐるみが…!と驚くようなアイテムが、フェリシモとのコラボで誕生しました。

ただのぬいぐるみと思うなかれ。ぬいぐるみタイプの『お布団収納ケース』なのです。オフシーズンのお布団や、普段使わないクッションなどを詰め込めば、あなたを癒すモコモコ『リラックマ』のでき上がりです。

脇にあるファスナーを開け、お布団やクッションを収納。頭と身体の部分が収納スペースになっています。

使わない時はくるくるっと丸めて、こんなにコンパクトに。片付けるのにも場所を取りません。

サイズはドドーンと約165cm。抱きつきがいがありそうですね!

リアルなふわもこリラックマが、お部屋であなたをお出迎え。きっとたくさん癒してくれるはず。背中にファスナーがあるかどうかは…確かめてみてくださいね。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top