思わずにやける『ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオル』が可愛すぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タオルの上にチョコンと止まっているのは…小鳥さんでしょうか。

「可愛いお客さんが遊びに来たっ!」と、はしゃいでしまいそうな、鳥好きさんにはたまらないフェイスタオルが登場です。

思わず二度見してしまう可愛さ。日々、手間のかかるお洗濯も、物干竿に小鳥さんたちがいれば楽しい時間に早変わり。

その名も『ちょこんっと小鳥がとまるフェイスタオル』。タオルハンガーに掛ければ、そこは小鳥がさえずる森の中…。

癒しのデザインは3種類

サイズは縦約80cm、横約34cm。マクロファイバー素材で吸収力もバッチリです。愛らしい小鳥のデザインは嬉しい3種類。

シマエナガ

文鳥

スズメ

後ろ姿もしっかり再現!

後ろ姿にもぬかりはありません。この後頭部が、なんともいえずキュートですよね!

あなたのお宅にも、小さなお客さんをお招きしてみてはいかがでしょうか。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

カラビナの写真

長野で見つけた雷鳥のカラビナ 欲しがる人が相次いだワケが?「最高すぎる!」登山用具の1つとして知られている、カラビナ。レジャーの予定が増える夏の時期こそ、1つや2つ持っておきたいアイテムでしょう。2025年7月15日、@ku_neru_shabelさんは、長野県長野市にある長野駅で、あるカラビナが売られているのを発見して購入。そのデザインに注目が集まっています。

ハシビロコウのステープラー

ハシビロコウの顔が… アイテムに「考えた人すごい」「ほ、欲しい」動物モチーフの文具や雑貨を取り扱う『文具店タビー』が投稿。再入荷したハシビロコウのステープラーが話題です!

Share Post LINE はてな コメント

page
top