いざ出陣!現代社会で戦い抜くサムライたちへ『ほら貝ペットボトルケース』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

見た人が度胆を抜かれるペットボトルケースが登場しました!

えっ、ほら貝…?

思わず目を疑ってしまうこのフォルム…どう見てもほら貝です。なんと、ほら貝の形をしたペットボトルケースなのです。

はい、ほら貝です。

500㎖のペットボトルが収納できるこちらのケース。かつて戦の時に鳴り響き、武士たちの士気を高めたというほら貝を、リアルに再現しています。このケース使えば、ドリンクを飲むだけでほら貝を吹いているかのような姿になるのです。周囲のテンションも上がること間違いなし!

ほら貝の内側は、アルミ蒸着仕様。朱色の飾りひもにはカラビナが付いているので、腰にぶら下げることもできます。

丁寧なステッチでほら貝の模様も再現。腰に下げれば、ほら貝以外の何物にも見えません!自然と身が引き締まる思いがしますね。

過酷な現代社会を生き抜くサムライたちに、戦う勇気を与えてくれそうなペットボトルケース。身近に置いておきたいものです。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の写真

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。

Share Post LINE はてな コメント

page
top