grape [グレイプ]

いざ出陣!現代社会で戦い抜くサムライたちへ『ほら貝ペットボトルケース』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

見た人が度胆を抜かれるペットボトルケースが登場しました!

えっ、ほら貝…?

思わず目を疑ってしまうこのフォルム…どう見てもほら貝です。なんと、ほら貝の形をしたペットボトルケースなのです。

はい、ほら貝です。

500㎖のペットボトルが収納できるこちらのケース。かつて戦の時に鳴り響き、武士たちの士気を高めたというほら貝を、リアルに再現しています。このケース使えば、ドリンクを飲むだけでほら貝を吹いているかのような姿になるのです。周囲のテンションも上がること間違いなし!

ほら貝の内側は、アルミ蒸着仕様。朱色の飾りひもにはカラビナが付いているので、腰にぶら下げることもできます。

丁寧なステッチでほら貝の模様も再現。腰に下げれば、ほら貝以外の何物にも見えません!自然と身が引き締まる思いがしますね。

過酷な現代社会を生き抜くサムライたちに、戦う勇気を与えてくれそうなペットボトルケース。身近に置いておきたいものです。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top