grape [グレイプ]

うちの子とおそろい! 猫の肉球が、あなたの手にも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫好きさんに嬉しいアイテムがそろっているフェリシモ猫部から、これまた驚きの商品が登場しました。

猫ちゃんの肉球の色をイメージしたネイル『なりきりにゃんこ あの猫とおそろい肉球色の1dayネイル』です。

まさか肉球の色をネイルにしてしまうなんて…!ピンクやベージュ、グレーなど。左の3点は『ライトカラーシリーズ』、右の3点が『ダークカラーシリーズ』です。

自然由来の胡粉顔料使用・嬉しい保湿成分も

「可愛いけど、うちの愛猫、ネイルのにおいが苦手なのです…」という飼い主さんも、ご安心ください。

このアイテムは、ホタテ貝殻から作った自然由来の胡粉顔料を使用した、水性ネイル。猫ちゃんが苦手は、あのツンとしたにおいがしません。

保湿成分も配合されているので、塗るたびに爪を保護してうるおいを与えてくれます。猫ちゃんにも飼い主さんにも、にゃんとも優しいネイルなのです。

水性なので、お湯につけるだけで、するんと簡単に落とせてしまいますよ。

猫ちゃんの肉球カラーに合わせて、ライトシリーズ・ダークシリーズをチョイスしましょう。もちろん、両方そろえてお好みで組み合わせても楽しいですよ。

どの色も肌なじみがよく、上品で使いやすいカラーなのがポイントです。

ライトシリーズ

ハチワレや茶白、茶トラをイメージしたピンク系の全3色のネイルです。どんなお洋服にも合わせやすそうな、シンプルな色合いです。

やさしい色味のハチワレピンク

薄ピンクのハチワレをイメージしたカラー。

愛らしい茶白ローズ

ちょっと甘めのローズカラーは、茶白さんの肉球イメージ。

あったか茶トラオレンジ

茶トラさんのイメージは、少しオレンジがかった肉球カラー。

ダークシリーズ

こちらはベージュ系の3色。キジトラ・キジ白・サバトラをイメージしています。ちょっと大人っぽく決めたい時に重宝しそうです。

シックなキジトラベージュ

あずき色っぽい赤みのかかったこちらの色は、キジトラさんの肉球カラー。

深い色味のキジ白ブラウン

やや濃いブラウン系のカラーは、キジ白さんの肉球。

スタイリッシュなサバトラグレー

サバトラさんの肉球カラーは、真っ黒に見えて実は赤みのある不思議な色合い。

ライトとダークを両方集めて、ファッションや、なりきりたい猫ちゃんに合わせてカラーを変えてみるのも楽しそう!肉球カラーで、にゃんだふるなネイルライフを送ってみませんか。

フェリシモ猫部『なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイルの会』で購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top