grape [グレイプ]

至福のひと時『コーギーのおなかぽよぽよ枕カバー』で素敵な夢を…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

短く可愛らしい足に、ちょっとアンバランスな胴長のボディ。顔立ちはしっかりしているのに、目はくりっとして愛嬌たっぷり。

そんなラブリーな見た目で人気の犬種『ウェルシュ・コーギー』の、リアルな枕カバーが登場です。

いつもの枕が、愛くるしい表情のコーギーたちに早変わりしますよ!

ふかふかのお腹に、プリッとしたお尻。まるで本物のコーギーを枕がわりにしているような気分にさせてくれます。

大満足のクオリティ。寝心地最高のコーギーたち

頭とお尻のあたりには、中わたが入っています。四角い枕にかぶせても、コーギーらしさはそのままです。

使いかたも簡単。伸びる素材でできているので、するりとラクに枕を入れられます。

微起毛素材だから、さわり心地も最高です。まるで本物のコーギーをなでているかのような、ふわふわのもっちり感を味わうことができますよ。

3種類のコーギーたち。今日はどの子で寝ようかな♪

キュートなデザインは、3パターンです。

天使のほほえみ『コギスマイル』

うっすらピンクの無防備なおなか『コギ腹』

ぷりっとした愛らしいお尻はもはや罪『コギケツ』

枕カバーにさらにカバーを重ねる裏ワザで、まるで腹巻をしているようにも見えます!

どの子も可愛すぎて選べない…。そんな時は3匹まとめてゲットしてしまいましょう!

コーギーたちに囲まれて、至福の時をお過ごしください。『コーギーのおなかぽよぽよ枕カバー』は、フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top