grape [グレイプ] society

世界で一番『ヤバい』駐車場! 「これ、絶対に飲酒運転だよね?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

コンビニやスーパーマーケットなどに併設されている駐車場。

特に大型の施設や店舗には必須といってもいい設備です。

ドライバーにとっては「何台くらい停められるか」は、とても気になるところ。初心者であれば「警備員がいると助かるな」「入口が分かりやすいといいのだけど」と、出かける前に心配になることもあるでしょう。

※写真はイメージ

しかし、世界にはそんな心配が「些細なこと」に思えるヤバい駐車場がありました。

アメリカのテキサス州にあるリカーショップ、いわゆる酒店の駐車場です。

何がどうヤバいかは、写真を見れば一発で分かります…。

出典:Pirate_Redbeard

支柱がすべて曲がっています!

原因はいうまでもなく、車にぶつけられたからでしょう。

しかも、ここはリカーショップ…この写真が海外の掲示板Redditに投稿されると『あの違法行為』を疑う声が殺到します。

・これ、絶対に飲酒運転だよね…。

・初心者はこの店には近づけないな…どんだけ荒くれ者ばっかりなんだよ。

・日本では考えられないかもしれないけど、国によっては車のバンパーをぶつけても誰も気にしない。文化の違い。

「ヤバい」のひと言で片付けていいのかはさておき、かなり乱暴な運転をするドライバーが集まっているのは間違いなさそうです。

コメントにもあったように、初心者はちょっと行きにくい店ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Pirate_Redbeard

Share Post LINE はてな コメント

page
top