grape [グレイプ] entertainment

3月に入って急に暖かいと思ったら 松岡修造の居場所に「やっぱりね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

全国的に暖かい1日となった、2018年3月1日。

マフラーや手袋などをしまい、春物の服にそでを通して出かけた人も多かったのではないでしょうか。

2月の寒さから一変し、急に暖かくなった現象を受け、ネット上ではまたもやあの仮説が浮上しています。

日本に修造が帰国したぞ!

ネット上でささやかれている仮説…それは「松岡修造さんの居場所が日本の気温に影響を与えている可能性が高い」というもの!

その仮説により、いつからか『太陽神』と呼ばれるようになったスポーツキャスターの松岡さん。

なんと、仕事により韓国の平昌に行っていた松岡さんが、2月末に帰国していたことが判明したのです。

その事実を受け、ネット上では納得の声があふれました。

・今日は暑い!あ、修造が帰国したからか。

・急に暖かくなったと思ったら、やっぱり修造か。

・もはや週間天気予報と一緒に、修造の週間予定も発表してほしいな。

日本の気温が寒くなったり、暑くなったりするたびに、たびたび浮上する「太陽神・松岡修造」の仮説…。

今回のポカポカ陽気が、仮説の信ぴょう性を高めたことは間違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top