grape [グレイプ]

「声出して後ずさった」 帰宅後、洗濯機を見て思わず叫んだ『恐ろしい光景』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある日、帰宅した砂糖(@nisiosinzya39)さんは、世にも奇妙な光景を目撃します。

砂糖さんが違和感を覚えたのは、自宅にある洗濯機…そこに『人ならざる者』がいる気配を感じ取ったのです。

(洗濯機の中に…『何か』がいる…!?)

洗濯機に目をやった佐藤さんは、思わず声を出して後ずさりました。

無理もありません。そこに広がっていた光景は、誰もが恐怖心を抱いてしまうようなものだったのですから…。

洗濯機の中から、手が!?

帰宅直後のため、砂糖さんの頭に思い浮かんだのは空き巣。砂糖さんに気付き、空き巣がとっさに洗濯機の中に身を隠した可能性も否めません。

砂糖さんは恐怖感を抱きつつ、正体を見極めるために『何か』をじっと見つめることにします。すると…。

コレ、ゴム手袋だ…。

洗濯機から伸びていた手…に見える物は、ピンク色のゴム手袋!窓から差し込む光のせいで、肌色に見えていたのですね。

おそらく、家族がゴム手袋を使った後、この部分にかけたのでしょう。もしや、見間違えるように狙ったのでしょうか…!

【投稿に対する反応】

・邦画ホラータイトルのジャケット写真みたいですね。

・井戸が少なくなってきたから、貞子が洗濯機に鞍替えしたのかな?

・一瞬、心臓が止まった。

・深夜にこの写真見なくてよかった…。

きっと、誰もが大声を上げてしまう恐ろしい見間違い。まして、日本人なら有名ホラー映画『リング』の貞子を連想してしまいます。

洗濯機の上にゴム手袋を置く際は、くれぐれも家族を驚かせないよう注意したいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nisiosinzya39

Share Tweet LINE コメント

page
top