grape [グレイプ]

「もしやあなたも?」 同士が寄ってくるかもしれない腕時計に、笑いが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

4歳の息子さんがいる、ビジネスマンのxCaspeʀ(*´∀`*)xキャスパー(@Casper_XRP)さんが、Twitterに愛用の腕時計の写真を投稿。

息子さんからもらったらしいのですが、どこか様子が変です!

会社で働くお父さんに似合う、本当にいい腕時計

ビジネスマンたるもの、腕時計にはこだわりを持つべきだ。

そう述べるキャスパーさん。

さぞかし、高級な腕時計をはめているのかと思いきや…こっ、これは!

息子さんからもらったのは、おりがみ製の腕時計!

文字盤は3時からまったく動きません!

キャスパーさんは、この腕時計について次のように語っています。

お母さんと一緒に腕時計を作った息子さん。

ちなみに手紙も付いていたのですが、それは色鉛筆でグルグルのグチャグチャだったそうです。

キャスパーさんの投稿に、多くの人が笑ってしまいました。

【ネットの反応】

・おやつの時間なのが4歳らしくていいですね。可愛いです。

・お子さんからのプレゼントを身に着けてくれるお父さん、最高にクール!

・「4歳には難しいだろう」と思ったら、お母さんと一緒に作ったのか。

・次のモデルは、ぜひ防水仕様でお願いします。

会議中やクライアント先で、スーツの袖からチラ見えする腕時計…子どもが作ってくれたものを実際に身に着けて外出したキャスパーさんは、お父さんたちの鑑です。

もしかしたら、街で見かける少し変わった格好の人は、誰かのお父さんなのかもしれません。

これは、見つけた人と話が弾みそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Casper_XRP

Share Tweet LINE コメント

page
top