なんて悪いパンダなんだ! ラーメンを食べ、いい放ったセリフが凶悪すぎた
公開: 更新:


ラーメン店を訪れた親子 2歳息子が焦りだし…「その場にいたかった」「店員の機転がすごい」2人の子供を育てる、母親の、ぽっぽ(lee_h0w0)さん。子供たちと一緒に、ラーメン店を訪れた時のことです。当時、2歳だった息子のとーくんはラーメンが大好きで…。

伸びたラーメンを食べた夫 作った妻にいった『ひと言』が…「泣いた」7歳と0歳の娘さんを育てている、西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さん。夫婦でラーメンをたべようとした時のエピソードをご紹介します。






こさつね(@kosatsuneDQX)さんが描いた『悪いパンダ』が話題になっています。
一見、とても可愛らしいパンダ。一体どこが『悪い』のかというと、発言がとてつもなく凶悪なのです…!
『深夜にラーメンを食べる』という行為を、あたかも正しいことかのように見せかけて誘惑してくる…!
可愛らしい顔をしていますが、非常に凶悪な発言をしています。こんな誘惑をされては、ダイエットをしている人の自制心に悪影響が及んでしまいそうです!
こさつねさんの描く『悪いこというパンダ』は、ほかにも凶悪な発言をしています。
ダイエット中の人、逃げて! 悪いことを言うパンダがかなりアカン
牛丼やカレー、ピザにから揚げ…高カロリーな誘惑から、あなたは勝つことができるでしょうか。
「我こそは!」という自制心の強い人は、ぜひ悪いパンダの誘惑から打ち勝ってみてください!もし敗北してしまったら…あきらめて太りましょう。
[文・構成/grape編集部]