grape [グレイプ]

アザラシ「もう好きにしてください」 首根っこを掴まれた動物たちが可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

首根っこを掴まれると大人しくなる子猫。

尻尾や足を丸めてジッとしている姿が可愛くて、癒される人も多くいることでしょう。

そんな可愛らしい姿を、ほかの動物で表現したらどうなるのか…羊毛フェルトで動物雑貨を制作している、yucoco cafe(@yucococafe)さんのストラップをご紹介します。

表情がたまらない!

柔らかそうな質感と表情がたまらない、アザラシのストラップがこちらです。

大人しくしているというよりも、何かを悟ってしまったかのような表情を浮かべるアザラシ。

コメント欄には「欲しい!」の声が多数上がりました。

・可愛すぎるー!これは欲しくなります。

・アザラシの顔!この表情最高ですね。

・気持ちよいのか、何かを悟っているのか…そんな表情がたまらなく可愛いです。

・されるがままの受け身の顔つき。あまりの脱力感に笑ってしまいました。

yucoco cafeさんは、ほかにも猫やパンダ、犬やハリネズミなど、多くの首根っこを掴まれたストラップを制作しています。

また、『羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ』も発売しているので、可愛らしい動物が好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@yucococafe

Share Tweet LINE コメント

page
top