grape [グレイプ] trend

「壁から何かが生えてきた」 数十時間後…驚きの光景が広がっていた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、自宅の壁のクロスを突き破って、『何か』が生えているのを見つけたハヨセナ(@chopitarou)さん。

よく見るとキノコだったようで、すぐに管理会社に連絡を入れて、出かけたのだそうです。

そして、外出先から帰ってきたハヨセナさんは、自分の目を疑います。

わずか数十時間で、キノコは思いもよらないほどの成長を遂げていたのです!

衝撃の写真がこちらです。

天井につきそうなほど、大きくなってるー!

ハヨセナさんいわく、たばこ1本分ほどの大きさになっているのだとか。

急成長を遂げたキノコを見て、驚いた人たちからコメントが寄せられました。

・すごい生命力。湿気が多いのかもしれませんね。

・1週間放って置いたら、新しい世界が見られそう。

・食べたらダメなやつです!キララタケに似てる。

・ここまで大きくなると、さすがにゾッとする…。

管理会社は数日後に来てくれるとのことですが…それまでに、このキノコがどこまで大きく成長するのかが、気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chopitarou

Share Post LINE はてな コメント

page
top