grape [グレイプ]

あまりの大きさに「これは…ご立派!」 子猫が成長した姿に驚きの声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitter上で回っている、子猫がどれくらい成長したのかを画像を貼って投稿するハッシュタグ『#これ見た人は子猫が成長した画像貼れ』。

可愛らしい子猫が、成猫へと変化する姿に癒されるハッシュタグですが…中には「ご立派!」といいたくなってしまうほど、スクスクと成長した猫の姿もありました。

艶さんが投稿した子猫の写真がこちら。

ツンと立った耳と凛とした表情がとても可愛らしいメインクーンの子猫です。

さぞ、シュッとした大人に成長するだろうと思っていると…。

で、デカい!

誇らしげな表情で飼い主さんに抱かれてる姿は、「ご立派!」のひと言。貫禄すら感じさせます。

子猫のころは普通のサイズだったそうですが、現在は約8kgもあるのだとか。ずっと抱っこしていると、腕が筋肉痛になってしまうかもしれません。

大きく育った猫の写真に、驚きの声が多数寄せられました。

・これはご立派…うちの猫とは比較にならないくらい大きいです!

・うちの息子(人間)と同じ体重とは…。

・これは猫とは呼べませんね。「お猫様」という言葉が似合います。

・人が入っているのかな?着ぐるみかと思いました。

ちなみに、メインクーンはイエネコの中ではかなり大きく成長する品種の1つなのだとか。

綺麗な毛並みで、大人になっても飼い主さんに甘える姿から、たくさんの愛情を注いで育ててもらったことが見て取れます。

これからも元気に、スクスクと成長してほしいですね!

※投稿者様の意向により、アカウント名などは記載しておりません。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter

Share Tweet LINE コメント

page
top