grape [グレイプ]

ママへ『ひとり時間』をプレゼント 帰宅した妻の反応に「神々の集いだ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2017年7月に娘が生まれた、ぴーちゃんパパ(@P_chan_papa)さんは、妻に『ひとり時間』をプレゼントすることにします。

幼い子どもの世話で24時間気が抜けないお母さんにとって、1人になれる時間は何より嬉しいもの!

出かけた妻は、買い物や食事を楽しんだのでしょうか。

Twitterの教えを守った結果…

ぴーちゃんパパさんは、『ひとり時間』をプレゼントするにあたって、Twitterの情報を参考にしていました。

すると、帰ってきた妻は…。

妻のご機嫌は爆上げ!

いくら自由な時間をもらっても、帰って来て家事をやらなくてはならなかったら、1日の疲れがドッと出てしまいそうですよね。

ところがぴーちゃんパパさんはTwitterで得た情報の通り、帰って来た妻のために家事を済ませておいたのです。

「Twitterは神々の集いである」とコメントしている、ぴーちゃんパパさんですが、この投稿に対しては「実践できるのがすごい」「素敵な旦那様でうらやましい!」「この投稿で、神々の一員ですよ」とぴーちゃんパパさんを絶賛する声が寄せられています。

ぴーちゃんパパさんの投稿がきっかけで、『神々の一員』がもっと増えるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@P_chan_papa

Share Tweet LINE コメント

page
top