grape [グレイプ]

TOKIO国分「泣いてしまいました」第2子誕生を発表 誕生日に運命を感じる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

TOKIOの国分太一さんがMCを務める、情報番組『ビビット』(TBS系)。

2018年9月3日の放送で、国分さんに関する嬉しい情報が明かされました。

TOKIO国分太一、第2子誕生を発表

紹介されたのは、新聞のラテ欄にある『ビビット』の番組紹介文。

9月3日の紹介文で、縦読みと最後の行を合わせると「2人目女の子おめでとう!太一君」になっていたのです!

国分さんによると、同月1日に第2子である女児が誕生したとのこと。

ちなみに、国分さんの誕生日は9月2日。娘さんと1日違いだなんて、運命を感じますね!

出演者たちが「おめでとう!」といいながら温かい拍手を送ると、笑顔で国分さんはこういいました。

なんか、1人目も立ち会えたんですけども、感動する余裕もないくらい、大変だったような気がするんですよ。

でも2人目はちょっと余裕があったのか、泣いてしまいました!感動しますねー。

池江選手のようなね、子に育てられたらと思いますね。

ビビット ーより引用

きっと、第1子出産の際は不安や緊張でいっぱいいっぱいだったのでしょう。

少しだけ出産の立ち合いに慣れた今回は、感動する余裕があったといいます。

同日の放送で、競泳女子の池江璃花子選手の話題を取り上げたことから「池江選手のような子に育てたい」と話し、スタジオは笑いに包まれました。

国分太一の報告に、祝福の声相次ぐ

・太一くん、もっと素敵なパパになりそうですね!

・2人とも女の子なんて、可愛くて仕方がないだろうなあ!

・誕生日が連続してる!なんだか素敵だなあ。

2015年に一般女性と結婚し、2016年10月、第1子の女児が誕生した国分さん。

ミュージシャンや農家アイドルとしてだけではなく、姉妹のパパとして、家庭でも活躍してくれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ビビット

Share Tweet LINE コメント

page
top