grape [グレイプ] trend

こんなに大きくなったの!? ジャイアントパンダの親子が生放送で毎日見られる

By - @Heaaart(アットハート)  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年8月14日に、和歌山県白浜町にある『アドベンチャーワールド』で誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん。

全長15.5cm、体重はわずか75gの状態で生まれた赤ちゃんは、日に日に成長しています!

9月13日には、母親の『良浜らうひん』と共に初めてお披露目され、赤ちゃんの様子を一目見ようと、多くの人が集まりました。

9月19日に36日齢を迎えた赤ちゃんは、ついに体重が1kgを超えました!

まだ目は開いていませんが、良浜のお腹の上でよく動き、乳首をうまく探し当てられるようになったそうです。

【9月19日(水)】 <体重>
1,000g(昨日から34g増加)

動画を見た人からは、次のような声が上がっています。

・1kg超え、おめでとう!

・1kg超えたらなんだか急に大きく感じるね。

・これからもすくすくと育ってね。

アドベンチャーワールドの公式サイトでは、過去にアドベンチャーワールドで誕生したジャイアントパンダと、8月14日に誕生した赤ちゃんの成長を比較したグラフが公開されていました。

そして9月20日から、赤ちゃんと良浜の様子をリアルタイムで見ることができる、VRライブ映像配信が開始されます。

ライブ配信は1日2回。時間は、午前10時15分から10時35分までと、午後2時40分から3時00分までです。

ライブ映像は、下記のサイトからご覧ください!

成長の様子を随時更新中

アドベンチャーワールドの公式サイトや公式SNS、そしてジャイアントパンダファミリーの特設サイトでは、赤ちゃんパンダの成長の様子を随時更新しています。

ぜひチェックしてみてください!

@Heaaart(アットハート)

@Heaaartは日本国内の情報を中心に、心に響くコンテンツをご紹介します。あなたが知らなかった場所や出来事、そしてそれぞれの地域で暮らす人々。「日本をもっと知りたい、応援したい。」 そんな思いのきっかけになる情報をお届けします。
https://heaaart.com/

出典
@Heaaart@aws_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top