男の子を泣かせた娘 『手を上げた理由』に、涙腺崩壊
公開: 更新:


友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...
- 出典
- hiro.00316
自分の子どもが、もし加害者だったら…。
子ども同士のケンカが起きると、親は冷や汗が出るような思いをします。
息子さんと娘さんを育てている、母親のひろ(hiro.00316)さんも、学校から何度も呼び出されてハラハラした親の1人。娘さんが勝気な性格のため、男子とよくケンカをしていたのです。
とはいえ、ケンカした友達とすぐに仲直りできていたので、ひろさんはいつしか娘さんのケンカに慣れていきました。しかし、この日はいつもと様子が違って…。
「加害者」になった娘さん
娘さんの個性を受け入れていたひろさん。娘さんがケガを負って帰って来ても、次のように考えて見守ることにしていました。
時には、相手の親子に謝罪することもあったひろさん。ですが、学校から呼び出されたこの日は、娘さんが男子に手を上げた理由が分かりませんでした。
理由は明かされませんでしたが、木村くんに手を上げたことを親子で謝罪したひろさん。
納得して謝罪したことについて、このように述べています。
娘さんも、手を上げたことについての謝罪は納得していたでしょう。
ですが、木村くんにも原因があったようです。
「木村くんがウサギのうーちゃんをけとばしたから、手を上げた」と衝撃的な理由を明かした娘さん。涙を流しながら、ひろさんに出来事の詳細を語ります。
ウサギは「痛い」とかいわないから、けってもいい?