grape [グレイプ] entertainment

ノンスタ石田「街を歩いていたら…」 すれ違いざまに聞こえてきた会話にツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

見知らぬ人とすれ違った時に、自分とは関係のない会話が聞こえてくることがあります。

しかし、芸能人ともなるとすれ違いざまに自分のことを話している会話が聞こえてくることもあるようです。

ノンスタイル・石田明を見て「追う?」

ある日、街を歩いていたお笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さん。

すれ違った人たちから、このような会話が聞こえてきたといいます。

通行人A「え?ノンスタの石田がいたんだけど」

通行人B「まじで!?」

通行人A「追う?」

通行人B「いや、追うほどの人物じゃなくね?」

通行人A「確かに」

プライベートの時に声をかけられることが好きではない芸能人もいます。そのため、芸能人に声をかけることを迷ってしまう人もいるでしょう。

そういった理由が聞こえてきたのならよかったのですが…今回はただ単に、石田さんに興味がなかっただけのようです。

石田さんも思わず「いや、俺を題材におもろい会話すな」とツッコミを入れてしまいました。

【ネットの反応】

・石田さんを見かけたことありますが、めちゃくちゃオーラ出てましたよ。

・これは新ネタに使えますね。

・以前、二度見して追いかけて、握手とサインしてもらいました。ありがとうございます。

・私だったら声をかけてしまいます。

ちょっと悲しくなるエピソードを笑い話に変えた石田さん。そのうち自虐ネタとして使われる日が来るかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Post LINE はてな コメント

page
top