grape [グレイプ]

高須院長「セコいのもショボイのもいや」 前澤友作の100万円プレゼントに持論

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

株式会社ZOZOの前澤友作さんが、2019年1月5日に「100人に100万円を現金でプレゼントする」とTwitterで発表。

お年玉のような企画は大きな話題を呼び、該当のツイートはすでに400万回もリツイートされています。

そんな前澤さんのツイートを見た、美容外科『高須クリニック』の高須克弥院長。

前澤さんのツイートを「面白い」と評価した上で、自分なりの考えも投稿しました。

前澤さんのお年玉は宝くじみたいだ(^ω^)面白い。

だったら10人に1000万円あげるほうが夢があるのに・・・・・

@katsuyatakasu ーより引用

100万円というのも十分に夢のある金額ですが、高須院長は「人数を減らして、1000万円にしてもよいのでは」と発言。

さらに豪快な方法も提案します。

お年玉なら1000円を前澤さんのフォロワー300万人にあげるほうが豪快だと思います。

@katsuyatakasu ーより引用

そして、高須院長はこのように続けます。

僕は

セコいのもショボいのもいや。

来年は何かしよっと(^ω^)

@katsuyatakasu ーより引用

まるで、「自分はもっと大きなことをやるぞ」とも取れる高須院長の言葉に、期待する声が多数上がりました。

・来年の楽しみができました。

・期待しています!

・高須院長がお年玉企画をしたらすごいことになりそう。

・先生の男気に期待。

これまでにも被災地への支援など、世のためになる金の使いかたをしてきた高須院長。

来年、どのようなお年玉企画を立ててくれるのかが、いまから楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@katsuyatakasu@yousuck2020

Share Tweet LINE コメント

page
top