高須院長「セコいのもショボイのもいや」 前澤友作の100万円プレゼントに持論
公開: 更新:


ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

つるの剛士「この度合格しました」 インスタに公開したのは…「すごすぎ」「尊敬します」2025年6月20日、タレントのつるの剛士さんがInstagramを更新。認定心理士の資格を取得したことを報告し、ファンから祝福の声が相次ぎました。
株式会社ZOZOの前澤友作さんが、2019年1月5日に「100人に100万円を現金でプレゼントする」とTwitterで発表。
お年玉のような企画は大きな話題を呼び、該当のツイートはすでに400万回もリツイートされています。
そんな前澤さんのツイートを見た、美容外科『高須クリニック』の高須克弥院長。
前澤さんのツイートを「面白い」と評価した上で、自分なりの考えも投稿しました。
100万円というのも十分に夢のある金額ですが、高須院長は「人数を減らして、1000万円にしてもよいのでは」と発言。
さらに豪快な方法も提案します。
そして、高須院長はこのように続けます。
まるで、「自分はもっと大きなことをやるぞ」とも取れる高須院長の言葉に、期待する声が多数上がりました。
・来年の楽しみができました。
・期待しています!
・高須院長がお年玉企画をしたらすごいことになりそう。
・先生の男気に期待。
これまでにも被災地への支援など、世のためになる金の使いかたをしてきた高須院長。
来年、どのようなお年玉企画を立ててくれるのかが、いまから楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]