grape [グレイプ] hobby

「ナミさんのお胸見てて気づかなかった…」実写版ワンピースの隠れキャラは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

6キャラクターそれぞれの光物に注目すると…

隠れキャラがいるのは、6キャラクターそれぞれの光物

「1番分かりやすい」といわれているのは、大悟さん演じるウソップだというのですが…。

拡大しても、多くの人はピンと来ないでしょう。

ところが、ゴーグルに注目すると若干の違和感があります。

さらに拡大してみると…。

ゴーグルの右目のレンズ部分(写真向かって左)に、何かが写り込んでいます!

『ONE PIECE』をこよなく愛する社内のライターに確認してみたところ、「これはアタっちゃんではないか」とのこと。

『ONE PIECE』の単行本に収録されているSBS(質問を 募集 するのだ)のコーナーに登場したカメラマンで、その後本編にも登場しました。

公式には発表されていないため断言することはできませんが、キャラクターの光物に何かが写り込んでいることだけは間違いありません。

ほかのキャラクターも拡大すると、うっすらと隠れキャラの姿が…。

ルフィのボタン

チョッパーの目

サンジのボタン

個人的には、サンジのボタンに写った姿が分かりやすいように感じます。

もしかしたら、今後Indeedから何らかの発表があるかもしれません。

それにしても…「さすがに分かりにくいだろっ!」とツッコミたくなるほど、細かいネタですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
IndeedIndeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒

Share Post LINE はてな コメント

page
top