grape [グレイプ] entertainment

村上信五の彼女は小島瑠璃子? 『熱愛』について言及したこととは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバーで、司会者としても活躍している村上信五(むらかみしんご)さん。

その抜群のトーク力と明るいキャラクターで、女性を中心に絶大な支持を得ています。

そんな村上信五さんとタレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さんとの熱愛や、『整形疑惑』について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

村上信五 小島瑠璃子との熱愛について言及

2017年11月に週刊誌『FRIDAY(フライデー)』で、小島瑠璃子さんとの熱愛が報じられた村上信五さん。

同誌によると、小島瑠璃子さんが村上信五さんの家に泊まったようで、「半月に2回から3回のペースで密会を重ねている」とのこと。

また、2019年2月1日には再び2人の『カラオケ密会』が報じられています。

そんな村上信五さんは自身がレギュラーを務める、同年2月18日放送のトークバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、交際について言及していました。

この日、番組冒頭では「村上再び週刊誌に撮られる」というテロップが。

これに対し、MCを務めるマツコ・デラックスさんが次のようにツッコミを入れます。

いやー私ね、真ん中に映ってたすごい立派な生け花みたいなのが飾ってありましたけど、あれのほうがよっぽど華があったもんね。

月曜から夜ふかし ーより引用

小島瑠璃子さんとの『カラオケ密会』が報じられた際、週刊誌には写真も掲載されており、村上信五さんは豪華な花と一緒に映っていたのです。

※写真はイメージ

それを見たマツコ・デラックスさんは「あんたの本当、華のないこと。私だったら負けなかったわよ、あの豪華な花に」とイジります。

続けて、マツコ・デラックスさんが「あんな立派な花が置いてあるカラオケ屋に行ってるのね、あんたたちって」と話を振ると、村上信五さんは「(関ジャニ∞の)新年会やから」とコメント。

その後、村上信五さんは、週刊誌の記者に向けてこのように発言しました。

これはホンマに1個、1個いわせてな。

(記者が)コメントをね、撮りに来た時ね、家のマンションの玄関まで来はったんですよ。

それはもう何にもないから、もう勘弁してください!

ホンマ俺はもうこれ以上何も出んぞ!ホンマに!

あとホンマにこじるり(小島瑠璃子さん)に申し訳ないから。

月曜から夜ふかし ーより引用

これを聞いたマツコ・デラックスさんが「何なのよ!あんた本当にもう。謝りなさい!多方面に」というと、村上信五さんは「すいませんでした」と謝罪しました。

小島瑠璃子さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

村上信五の『整形疑惑』をマツコ・デラックスが一蹴

2018年2月12日放送の『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスさんが村上信五さんの『整形疑惑』を一蹴する一幕がありました。

この日、番組では「渋谷で個人的ニュースを聞いてみた件」という企画を放送。

その中で、当たると評判の占い師がインタビューに応じ、村上信五さんの人相についてこのように説明します。

ちょっとクセがあって、すごく欲深そうだね。打算的なんじゃない?

媚を売る感じがする。

月曜から夜ふかし ーより引用

さらに、占い師の女性は「変なこといっちゃ悪いからね」と前置きし、こんな発言をしました。

目、イジってると思うけど。

月曜から夜ふかし ーより引用

これを聞いた村上信五さんは、「イジってへんわ!」と笑いながら整形疑惑を否定。

マツコ・デラックスさんも村上信五さんの『整形疑惑』を、次のように一蹴します。

イジってたら、もうちょっとどうにかなってるわよね。

もっと流行りの顔にしてたって。

月曜から夜ふかし ーより引用

これには、村上信五さんも「なあ!それやったら」と同意する様子を見せていました。

村上信五の現在・これからは

前述のとおり、村上信五さんは2012年4月から『月曜から夜ふかし』にMCとして出演中です。

2013年10月からはバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)で、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズと共にMCを担当。

2018年4月からはラジオ番組『村上信五くんと経済クン』(文化放送)で、パーソナリティーを務めています。

いまやTVで見ない日はないといっても過言ではないほどの人気ぶりを見せる、村上信五さん。これからの活躍も楽しみですね!

村上信五 プロフィール

生年月日:1982年1月26日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:170cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

1996年に、ジャニーズ事務所に入所。2002年にアイドルグループ『関ジャニ∞』が結成され、同グループのメンバーに。2004年にシングル『浪花いろは節』でCDデビュー。その一方で、ドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)や『マイガール』(テレビ朝日系)など、数々のドラマや映画にも出演。また、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)や『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)などのバラエティ番組でMCを務めるなど、司会者としても活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
月曜から夜ふかしFRIDAYデジタルJohnny's net

Share Post LINE はてな コメント

page
top