grape [グレイプ] trend

お前に止めて欲しかったからに決まってんだろ 校長先生のカツラ騒動の結末は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人の数だけ、出会いがあります。出会いは、何がきっかけになるかは分かりません。

時には学生時代の珍騒動がきっかけで、人生のパートナーが見つかることも…。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、校長先生のカツラが『なれそめ』となったカップルの動画が配信されています。

お探しのものはこちらですよ

長い黒髪で憂いを帯びた横顔、控えめな態度で清楚な友里シズカ。

そして、そんな彼女から目が離せなかいアキラ。

季節は桜の舞う頃です。

ある朝、全校生徒なら誰でも知っている校長先生のカツラが、風に飛ばされるというアクシデントが…。そばには、いかにも校長先生の頭上から、カツラを盗ろうとするかのような目つきをしたシズカがいます。

そんなシズカの不自然な態度を見て、アキラは校長先生の注意をそらすため、近くの茂みに引っかかっていたカツラを持って校内を逃げ回るのでした。

ちょっと確認したいことがあって…

そんな行動を親友にさとされたアキラは、背後の気配が気になり、理科室へ。

実は、濡れ衣を着せたアキラに謝ろうと思っていたシズカが、アキラのあとをつけていたのでした。

このとき、シズカは、校長先生のカツラを盗ろうとした理由が、ギャルグループのミランに出されたババ抜きの罰ゲームであることを打ち明け、このことをきっかけに2人はよく話すようになりました。

お似合いだと思う

アキラと打ち解けて、笑顔を見せるようになったシズカは、校内ですっかり人気者に。

ある時、イケメン生徒会長からラブレターをもらってアキラに相談するシズカ。

アキラは、生徒会長なら『美男美女』でお似合い同士だと伝えます。

すると、シズカは…気になる続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、またもや校長先生のカツラ騒動が起き、一連の騒動がきっかけで数年後には結婚した2人。

校長先生は、風に飛ばされないカツラに変えたのでしょうか…。

それにしても、何が出会いや恋のきっかけになるか、人生わ分からないものですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】校長のカツラを奪ったら清楚な同級生と結婚できた話【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top