grape [グレイプ]

暗殺者の少女を引き取った、年配男性 5年後の姿に「そういうオチか!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『三年差』シリーズでおなじみの漫画家、しまざき(@shimazakikazumi)さんの作品をご紹介します。

今回描かれたのは、暗殺者の少女と男性のエピソード。

異国の言葉を話し、感情を持たない少女を、『任務』として男性は育て上げることになったのですが…。

『引き取った娘が暗殺者だった』

『暗殺マシーン』として生きてきた少女と5年間一緒に暮らし、立派な『人間』に育てた男性。

一見、父親と娘のようなほほえましいワンシーンですが…少女の心の根っこの部分はまだ変わっていないようです!

2人のほほえましくも予想を裏切る関係に、ネット上で多くの人が心ときめきました。

・デレたと思ったらデレてなかった…!

・笑顔から最後の表情の変化が好きすぎる。

・そういうオチか!予想を見事に裏切られた。

このまま年月が経っても、2人の関係性は変わらないままかもしれません。

しかし、人間になった少女には、年配男性への情愛が芽生えているはずです!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売中!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(07/21 15:44時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top