grape [グレイプ]

カタブツな先輩が見せた『珍しい一面』 後輩が正直な気持ちを伝えると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦である和くんと瑞希と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

ご紹介するのは、和くんの同僚である日向と土屋さんのエピソードです。

前回、『カタブツ』な土屋さんと一緒にセミナーを受けることになった日向。

仕事とはいえ、気になる土屋さんと2人っきりの外出に『デート気分』で浮かれそうになる日向ですが…。

『カタブツな先輩と空気読めない後輩』

いつも真面目で、クールな印象の土屋さん。しかし、この日は『デート気分』の影響もあってか、やわらかな表情を見せました。

気になる土屋さんの貴重な笑顔を前に、日向は思わず「可愛い!」と声に出してしまったようです。

土屋さんのギャップに、漫画を読んだ人からは「めっちゃ可愛い!」というコメントが続々と上がっています。その笑顔は、日向だけでなく多くの人の心を奪ってしまったようです!

日向と一緒にいることによって、土屋さんが笑顔を見せる回数が増えていくかもしれませんね。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
897円(12/05 17:31時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top