grape [グレイプ]

帰省した幼馴染に会いたい女の子 メールの内容に、悶絶する人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

今回の物語は、16歳だったころの瑞希が熱心に携帯電話を触る場面から始まります。瑞希がメールを送ろうか迷っている相手は、もちろん…。

『未送信のメール』

瑞希の高校時代に使っていた携帯電話に残っていたのは、送信することのなかった「好きです」というメッセージ。

好きな相手に送るメールの文面に頭を悩ませる瑞希の乙女心に、胸がキュンとしますね。

いまではいつでも思った時に「好き」といい合える関係になった、和くんと瑞希。16歳の瑞希に未来の状況を伝えたら、どんな顔をするのか…想像すると頬が緩みます!

瑞希の古い携帯電話を発見した時のお話を読みたい人は、こちらの記事もあわせてチェックしてください。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
896円(11/21 17:21時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top